2009-12-21

小千谷福音キリスト教会

12/19

ものすごく寒かった日。
猿ケ京の時とは違うTさんと、これまた初タッグ。
車で行きましたが、久しぶりの大雪道。
途中、スピンしてしまって反対方向を向いている車、
ガードレールに突っ込んでいる車がありました。
でも、いのちに別状はなさそうで、不幸中の幸いですね。

そんな中、到着して、まずパチリ☆


去年、できあがったばかりの新会堂!


素敵な会堂とTさん。



会場設営のために奥に追いやられたコピー機で
必死にコピーをしておられるO牧師。
ちょっと面白い画だったのでパチリ☆
掲載許可は取っております。笑。

大雪のため、お客様は少なめでしたが、
とってもあったかい雰囲気のコンサートでした。
みなさんの表情が良く見えて、
頷きながら、涙しながら聞いてくださっているのがわかりました。

久しぶりに教会に来られた方、とても喜んでくださいました。

素敵なご婦人から

「ずっと耳たぶを見ていました。
 幸せになりますね」

と言われ、思わず笑っちゃいました。
はい、私、福耳です♡
そして、今でも幸せです!

小千谷教会に与えられた新しいいのち、
集われているお一人お一人の歩みが更に祝福されますように。
ありがとうございました!!