2009-12-31

山形南部教会

12/24

高崎から新幹線を乗り継いで3時間。
山形へ。
もっとすごいと思っていましたが、
そんなに多くなかった雪。
解けたとのことでした。


南部教会!



おしゃれ!!



会堂に入ると、韓国のチームが路傍伝道の準備をしていました。



このキーボードの足にはびっくり!!



リハです。



こっち側から撮ってみました。
向こうで撮っておられるのはKさん。

初めての方もたくさんいらっしゃったと聞きました。
韓国の方も。

今年最後のコンサートでした。
プライベートソロアルバムを気に入ってくださり、
何枚も買って、
お友だちにプレゼントしてくださった方が中心となって
呼んでくださいました。
ありがとうございました。


帰りは山形名物のお弁当をいただきました。






山形新幹線には電源コンセントがあるんですね。
驚きました!

…と余談でした。