2009-12-15

猿ケ京キリスト教会

12/13

同じ群馬県。
北へ。
温泉郷に。

旅館のホールをお借りしてクリスマス礼拝。
そこでのクリスマス会で歌ってきました♪



PAにTさん。
初タッグです!!
首だけ出ています。笑。




ホールの扉を開けると、こんな感じにセッティングされてました!
素敵☆
ディナーショーならぬランチショー
…って感じでしょうか。




出番前にフラのショーもありました!
クリスマスソングに合わせて。いいですね〜。
ゆっくり見られなかったのが残念。


とってもアットホームな時間でした。
礼拝で語られた放蕩息子の話に合わせて
「うちに帰ろう」を歌いました。皆さん、涙されていました。

愛する一人子を世に与えてくださった
父なる神様のもとに帰る時となったでしょうか。

猿ケ京の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました☆