2009-12-21

クローネンベルクドイツ村

12/20

赤城高原にあるドイツ村。
寒空の下、歌ってきました!!

ここでのゴスペルコンサート、私は2回目。
トリニティーや星組、
チャームシンガーズ、tutti、
子どもクワイヤのみなさんと。

どんなに寒いかと心配していましたが、
晴天で日なたにいれば心地よい日でした。

いろんな方が応援に来てくださいましたが、
中でも、一番遠方からのお客様は
なんとハワイ州ホノルルから!!

10月のツアーでお会いした大学生。
冬には日本に帰るので、どこかのコンサートには行きます!
そう聞いていたので、
どこのコンサートに来てくれるのだろうか、
楽しみにしていましたら。
ハワイに比べ、ものすごく寒い群馬県のドイツ村で
何時間も聞いていてくれました。

あ、野外コンサートなので、
お客様もみんな屋外で聞いてくださって。
本当に感謝です!



こちらは、高崎で活動している
チャームシンガーズ。
おそろいのサンタ帽、カワイイです♡


こちらは現地で見つけた「モミの木」
みんなを幸せにする笑顔を持っています!!



日が暮れると、こんなふうになりました!
きれーい!!!



もう一枚。

ここでは毎年恒例の花火があるんです。
音楽に合わせて花火があがるんです!
冬の花火も素敵でした!!

聞きに来てくださった方、一緒に歌った皆さま、
会場のスタッフさん、
ありがとうございました。
お一人お一人が、クリスマスを
ご自分のこととして喜べますように☆