2009-12-15

足利YMCAクリスマス

12/5

雨降る、寒い日でした。
栃木県足利市へ。


お洒落!


阿部さんとのデュオも今年はこれで最後。
また来年もよろしくお願いいたします!!




あ、前のももちろんリハですよ♪
いつものごとく本番画像はありません☆ははは。


阿部さんとのステージ、いつも安心して歌わせてもらっています。
今回は、特に楽しいステージでした!




おまけ画像。
足利名物、ぱんぢゅう。
パンとおまんじゅうのミックス!
美味しかった☆☆
そしてお手頃!一コ30円!!!



おまけ画像2。
近くのレストランで夕食、いただきました!
これまた、美味しかった!!!


足利市って東の京都って呼ばれてるんですね。
…っていうことは、実は東京なのかな?
とっても魅力的な所です。
今度はプライベートで行きます!

足利の皆様、ありがとうございました!!