2011-12-25

ワンダフル!

昨日の焙茶話でのライブといい、
今日のクローネンベルク・ドイツ村でのライブといい、
とってもとってもワンダフルでした♪♪


昨日はトリニティーとのコラボライブ。
トリニティーのハーモニー、
前にも増して、とってもキレイでした☆
新曲も歌ってましたよ。
来られなかった方は次の機会にぜひ!


そして、私もチャレンジするとお伝えしていた
新しいこと、実現しました!
トリのYOSIMIさんとのデュエット♪
「天使にラブソングを2」の中で歌われていた
「His Eye Is On The Sparrow」を。
YOSIMIさん、トリのメンバーだけあって
ぐぐっと寄り添ってくれました。
いつもソロで歌っているせいか、
誰かと一緒に歌う楽しさを存分に味わいました^^
YOSIMIさん、ありがとう!!


そして。
ある女の子が
「いろいろとうまくいかないこともあるけど
 がんばっていこうと思う」
と、涙ぐみながらライブの感想を伝えてくれました
彼女の言う通り、
うまくいかないことの方が多いような気がしますよね。
でも、いつも見守っていてくださって
正しく評価してくださるお方がいらっしゃるので
私も前を向いて、ひたすらに励みたいと思いました。


来てくださった皆さん、焙茶話さん、
ありがとうございました!




今晩は、昨日に引き続きトリニティーと
千葉から加治太郎さん、
毎週一緒に歌っているゴスペル星組のみんな、
そして、なんとなんと、
この国で最高峰のサックスプレイヤー、
古村敏比古さんとのライブ!
氷点下だったんじゃないかな、寒空の下、
みんなで2時間ほどのステージをお届けしてきました!


しかし野外は気持ちいいですね。
あの環境で歌わせてもらえたこと、
何より長い時間、ずっと聴き続けてくださったお客様に
心から感謝します♪
ありがとうございました!
とっても嬉しくて、
自分の出番後はずーっと踊っていました!


終演後、みんなとクリスマス礼拝を持ち、
イエス様が来られたことの意味を分かち合い、
しっとりとこの夜を終えるのかと思いきや、
最後の最後にサンタさん登場!
歌を2曲とキャラメルポップコーンのプレゼント☆
楽しい時間と温かい心遣いをありがとう。
今も興奮覚めやらず…です^^


それも、その後の夕食の時に、
明日の古村さんのソロライブでも
ちょっとだけお邪魔させていただくことが決まり…
緊張しますー。
が!
古村さんのステージを邪魔しないように
大先輩の胸をお借りして精一杯歌って来ようと思います。


このライブ、もう少しだけ残席ありそうです。
まだ決めかねていた方、どうぞお越し下さいね。


古村敏比古ソロライブ☆ビックリスマス」
前橋夢スタジオ
1830ー 開場  1900ー 開演


こんなに素敵なステージが
今年の歌い納めになるなんて。
…プレゼントもらっちゃいました♪




みなさんの心に本当のクリスマスが来ますように☆