2011-12-06

猿ヶ京キリスト教会クリスマスコンサート♪

11月27日(日)
猿ケ京キリスト教会の
クリスマス礼拝&コンサートへ。
2年ぶり2回目のお招きでした。
…嬉しいものです♪♪

9時入りを目指して車で出発したのですが
月夜野インターを下りた後、
途中の電光掲示板には「−1℃」の表示が!
向こうに見えた谷川岳も真っ白でした☆

礼拝で語られたのは
ヨハネの福音書1章から
「闇に打ち勝つ光」というメッセージ。
私の選曲、1曲目も
同じところから「人となったことば」
なんだか嬉しかったです♪


この礼拝&コンサートに来られたのは
ほとんどが未信者の方だったそうです
教会の方が、与えられた豊かな賜物をささげ、
お客様をもてなしていました。
フラ、オカリナ、タンバリン…
そして、美味しいお食事とデザートまで♡

この日、出会えた皆さんが
今年、本当のクリスマスを迎えられますように。